サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

EvernoteはPCから購入したほうがiPhoneアプリで買うより安い

自分の気になったことは全てEvernoteにとりあえず保存するようになってから

Evernoteのプレミアムアカウントにしておりました。

 

最近保存できないなぁとおもったら、プレミアムアカウントの有効期限切れ。

iPhoneからプレミアムアカウントの購入をしようと思いましたが

PCからクレカで払うかと思いそちらでプレミアムアカウントの値段を見ると

PC版のWebの方が500円やすかったです。

 
f:id:dan-gan:20140419140723j:plain
iPhoneアプリの値段表示
年間アカウント4500円
 

f:id:dan-gan:20140419152958j:plain

PCのWebのアカウントは年間4000円と
500円ばかりPCからの方が安い。
 
恐らくiPhoneアプリはiTunes経由のため手数料を取られるからだと思いますが
同じサービスなら安い方から買いたいのでPCから決済。
 

f:id:dan-gan:20140419154929j:plain

 

 

**まとめ

同じものでも買う場所によって値段が変わるんで比較は必要ですね。

 

プレミアムアカウントのローカルでも見れる機能が海外旅行では今では

必須になってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...