サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

セクシーなビンロウ売り女性 檳榔小娘の居た場所 2箇所

人なのに、奇界遺産にも載っているセクシーなビンロウ売りのお姉さん。
ビンロウ屋がかなり多いので、差別化として始めたセクシーさですが、セクシーすぎて仇になり
残念ながら2002年から法規制が始まって、今では町中では見ることがなかったので
絶滅したのかと思っておりました。

が、今回の旅で1箇所のセクシービンロウ売り場と恐らくここはセクシーなんだろうというところを見つけました。
ちょっと日本語がわかるタクシー運転手と片言の日本語、英語、筆談で会話してわかったことも合わせてご紹介。

・現状
現在ではやはりかなり数は減った。でもまだ絶滅したわけではない。
いる場所は決まっていて、その店は流行っている。

ビンロウは覚醒効果があるので、高速の入り口手前が一番売れるので競争が激しい。
なので、そこではセクシーな格好をした人が多い。

若者は電話番号を渡すナンパが流行っている。

・いつでもセクシーな格好をしているか。
基本的には朝晩ともにセクシーな格好をしているが
秋から冬にかけては寒いので薄着レベルにとどまっている。


・居た場所
奇界遺産 葉山楼から桃園駅へ帰る道。
帰る道で使ったタクシーの運転手がいろいろと教えてくれました。

奇界遺産:葉山楼
http://www.dan-gan.com/entry/2014/05/22/151554

・恐らく居る場所
台北駅から空港へ向かうバスの中で、最も安いが最も汚く直通でないので
人気のないバス会社 大有巴士で高速を降りた直後の場所。
僕が使った日は寒かったので薄着でしたが、暖かい日であれば
恐らくビンロウ小娘が見れるはず。
f:id:dan-gan:20140611225239j:plain

まとめ

残念ながら一瞬だったので写真はないです。
が、もう見れないと思ったビンロウ小娘が見れたのは感動でした。

普通にセクシーな格好が見たい人はHOOTERSにでもいった方がましだとはおもいます。
が、絶滅危惧種を見たい方はぜひ探してみてください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...