サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

【閲覧注意】珍獣屋でカンガルー肉を食ってきた。

IMG_4064
ゲテモノ好きの中では有名な珍獣屋が野毛大道芸に屋台として出店してました。


普段はほぼ完全予約制で、オオグソクムシやピラニア、ウーパールーパーの一本揚げなどの
変わった食材を食べさせてくれる店ですが、
野毛大道芸の日は屋台なのでふらっと気楽に寄れるのがよかったです。

IMG_4071
メニュー
残念ながら終わり間近だったので、売り切れ多し。

今まで旅行中にお腹を壊したことがない程度にはお腹が丈夫で
その土地でしか食べれないものは真っ先に食べることにしてるので、
こういうお店は貴重です。

オオグソクムシは以前食べたことがあったので、
今回はカンガルー肉をオーダー。

IMG_4064
IMG_4053

残ってた食材。
オオグソクムシとザリガニ、カエル肉。

IMG_4067
調理中のカンガルー肉

IMG_4069
調理中のザリガニ

IMG_4046
調理中のオオグソクムシ

IMG_4074
完成したカンガルー肉。

味はラムに似てますね。普通にうまい肉でした。

IMG_4073

まとめ

裏路地にあって目立たないですが、
次回野毛大道芸に行った際には真っ先に
珍獣屋で色々と食べたいと思います。


珍獣屋 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...