サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

明治7年から続く 老舗うなぎや あつみ

f:id:dan-gan:20141120233455j:plain
所要にて浜松に来たので、せっかくなので、1907年創業の老舗中の老舗、
「あつみ」に寄ってみました。


f:id:dan-gan:20141120233336j:plain

11時半にはもう満席かつ60分待ち。。。
余裕あるので近所をぶらつきながら時間潰します。
f:id:dan-gan:20141120233351j:plain

中にはいれても更に待つ。。。
f:id:dan-gan:20141120233444j:plain

懐かしのジュビロの名波のサイン入りユニフォーム
f:id:dan-gan:20141120233413j:plain
f:id:dan-gan:20141120233422j:plain

ようやく、到着。
f:id:dan-gan:20141120233455j:plain

出る頃には13時にはもう昼の部は終了です。
f:id:dan-gan:20141120233504j:plain

まとめ

肝心の味ですが、老舗、超満員、食べログ高評価というところに勝手に期待しすぎて
しまったようです。
うまいことはうまいけど、近所のうなぎ屋で十分だったなぁ。。。

一店だけで浜松の名物うなぎを評価するのは早いので違う店も
行ってみたいと思います。



あつみ - 浜松/うなぎ [食べログ]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...