
サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

シーズンオフのハブと愛ましょうは、館長とマンツーマンだった

IMG_1775

奄美空港から繁華街の名瀬に行く途中にある、レンタカー屋さんオススメスポット
ハブと愛ましょうのご紹介。

行ったのが12月というマリンスポーツがメインの奄美大島からすれば
完全にシーズンオフ。

なので、飛行機は空席が目立ち、観光客はかなり少なめです。

当然、ハブを使ったショーを見せてくれる、ハブと愛ましょうも
人が少ないだろうと予測はしておりましたが、
今回は館長と僕のマンツーマンでした。

目印の看板
IMG_1757

建物
IMG_1758

ハブだけでなく色々な両生類が飼育されてます。
IMG_1761

一日3回のショーのスタート。
IMG_1766

ハブだけでなくマムシなど奄美大島にいる毒蛇の説明。
IMG_1763
IMG_1762

飼育してる蛇も見せてくれます。
IMG_1772
IMG_1765
IMG_1775


実際にハブを取りに行く実演も部屋の明かりを消して実演です。
IMG_1779
IMG_1782
IMG_1784


と、色々と内容盛りだくさんです。

あとがき

ただし、危険な動物を使ったショーだとおなじみの
観客を驚かすパフォーマンスも当然あります。

蛇には危険だと徹底的に前振りしておきながら蛇を投げてくるふりをしたり
蛇のようなロープが突然おちてきたりと、
他にも各種盛り上げる客いじり系のパフォーマンスを全力でやっていただけます。

きっとグループでいくとより楽しめるかと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...