サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

肉の華こと 武蔵小山のがぶ丼を食ってきた

f:id:dan-gan:20150312231152j:plain
 
東急目黒線の武蔵小山の住宅街の中に、肉の華こと、肉山盛りのどんぶりをだしてくれる店、くいしんぼう がぶはある。
 
 
店は10人ほどのキャパなので、昼時は絶えず満席。12時半ぐらいに行ったのにも関わらず満席でちょっと店の前で待つほど。
 
近くに大きな会社などはないので、そこまでは混まないが一枚一枚丁寧に肉をきるので、時間はかかるので余裕持って行った方が良いと思います。
 
f:id:dan-gan:20150312232444j:plain
メニュー。左下のがぶ丼から肉の量を増やしたものまである。
 
お客のほとんどはがぶ丼目当て。女性は小盛りが多かった。
店長?が一枚一枚肉を切り飯の上に並べていく。
f:id:dan-gan:20150312232604j:plain
f:id:dan-gan:20150312232720j:plain
 

 

結構時間かかるのでコルクアートでも眺めながら暇つぶし。
f:id:dan-gan:20150312232811j:plain
f:id:dan-gan:20150312232847j:plain
 
ついにきたがぶ丼。
f:id:dan-gan:20150312233013j:plain
 
 
がっつり肉を食いたい時にはオススメです。近くに来て肉を喰いたくなったらぜひどうぞ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...