
サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

金門島の慰安所 特約茶室展示館に行ってきた

IMG_7327

日本では何かと話題になる慰安所。
台湾の金門島では、あまり問題になっていないのか
普通の博物館と同じようにオープンに展示してあり
カップルで見学に来ている人をよく見かけました。

入口
IMG_7338

入ってすぐのところ。一見西洋風の建物のただの庭のように見える。
IMG_7302

当時のイメージ
結構並んでいたようです。
IMG_7307

年代ごとの物価と施設のお金が書いてあります。
IMG_7309
IMG_7311
IMG_7310

IMG_7313
IMG_7312

IMG_7314
IMG_7315

当時の部屋
中国語でテープが流れてたけど内容は一切不明
IMG_7327

あとがき

国が変われば対応が違うのか、あまり暗い感じは受けません。
問題発言になったけど、当時は当たり前だったということなのか。

まぁ今でも風俗は日本で普通にあるし、当時の吉原の再現とかそんな感覚でしょうか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...