
サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

チェンマイで念願だった首長族に会ってきた

DSC02098

数多い少数民族の中でも恐らくトップクラスの知名度をほこる首長族。
小学校の時に首長族の存在を知ってから一度生で見てみたい夢を持ってましたが、
チェンマイで叶えてきました。

首長族の村の写真です。
予想と違ってみんな美形。
首長くなければドンピシャなのに。。。
好みって難しいもんです。

DSC02073
DSC02083
DSC02149
DSC02151
DSC02098
DSC02100
DSC02102
DSC02121
DSC02096
DSC02097
DSC02134
DSC02135
DSC02143
DSC02138
DSC02149
DSC02151
DSC02158
DSC02159
DSC02156
DSC02171

お土産売って生計立ててるようですが、
特に売り込みは強くありません。
DSC02105
さすが、首長族といえど、タイ。アダルト的な物が多いです。。。
DSC02125

首を長くする首輪も売ってます。
数キロあるんで、かなり重いです。
DSC02091

あとがき

チェンマイから1時間ぐらいで行けるところにある観光的な首長族村なので気楽にいけます。
チェンマイに行った際にはぜひどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...