
サラリーマンの週末弾丸旅行術

土日+有給1日で弾丸旅行を!

島耕作が行きつけのそば屋に行ってきた

IMG_9354_20151002_120554


島耕作が課長時代のころから行きつけの、立ち食いそば屋は実在していたので行ってきました。

場所は虎ノ門近くの「そば処港屋」になります。
開店前の11時20分に並んだ所、二回転目になり、11時50分頃入店。
IMG_9359_20151002_121835

店内は島耕作と同じ。
ただ、最近秘書がお気に入りのイケメン店員はいなかったかなぁ。
IMG_9356_20151002_120600

普通でも大盛り以上の盛りっぷり。食が細い人は食べ切らないでしょう。
IMG_9354_20151002_120554

味はラー油だれのちょい辛なので余裕で食べきれます。

店内には弘兼憲史の描きおろし色紙があります。
IMG_9353_20151002_120041

あとがき

そばは固め、ラー油でちょい辛、玉子とネギ、揚げ玉は取り放題なので
がっつり食べたい時におすすめです。
ただ、かなり混んでいるので、島耕作のように忙しい人が行くには、ランチタイムを外した時間に行ったほうがいいでしょう。

tabelog.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...